鍵盤バック♪

[rakuten:mfl:1343533:detail]←これ欲しい

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ユウダチキター☆ ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜ 今日ソルフェージュから帰ってくる途中。 急に夕立がダァ゛ー って降ってキター☆ ずぶぬれで帰ってきたよ。。(*゜ロ°) ベタベタで寒かった。。涙))

終わり。

夏休み今日でオワリッッッー★ あぁー寂しい。。。 何でウチの周辺のがっこだけ 25日マデナンダロ・・・ 最悪だじぇ。 もう秋来るねぇ。 花君もうチョとでスペシャルだ

地蔵盆

今日は地蔵盆の日でした。 チョコッとだけ顔出して そんで終わり。。。 今年の夏は ちょっとしょぼかった。。。涙))

数検( -。-) =3

学校で今日数学検定を受けてきました♪ 5級を受けたんですが、 まぁまぁの出来↑02 とか言ってて落ちたら本気でヤバィ↓ 結果発表までは楽しく行きまっしょぉい♪

みんなのなやみ 重松清

どうしようもなくて、負けてても、 わけがわからなくなってしまっていても みんな、OK。でも今よりも ほんのちょっとだけ、先に進むために。 そして、明日の朝はきっと、 明るい気持ちで目覚めることができるように! と、若い人の悩みを解決?する本。 い…

緊張☆

今日は京都市交響楽団のTruepetの先生に 初めて習いに行きました♪ それがっメッチャ緊張して、いつもみたいに 吹けませんでした。涙)) ケドプロになるには、緊張しても、 いい音を出さなきゃいけないのに これじゃぁプロの道はまだまだダナ。 と改めて実感し…

オヤジ国憲法でいこう! しりあがり寿+祖父江慎

『いまどきのヤングよ。 キミたちのモンモンとする日常を迎え撃つ アナーキーな人生のルールを伝えよう。 オヤジの叫びを、心して聴け!』 。。。若い人に書いてある本で、 若い人の悩みや混乱に宇宙のルールを 従えて対峙してくれる本です(???) 読書感…

まーちんぐ♪

今日も部活だったんですが、 今日はマーチングをしました(=´∇`=) カラーガードを1年の時に、体育祭のマーチングで していたから、今の1年生に教えています。照)) 教え方が下手で ナカナカ伝わりません! Help me!!(_ _,) ←今日こんな花見た!

14歳からの仕事道 玄田有史

まだまだ「働く」なんてこれからのアナタへ 将来のことの不安への対処の仕方や、 アドバイスが書いてある本。 仕事に立ち向かうために、何をしたらいいかとか、 チャンスのつかみ方が書いてあります♪ 読書感想 第二章のチャンスのつかみ方て言うとこで 気軽に「…

カルメン☆

今日は部活(吹奏楽部)があったんですか、 カルメンをやることになったんです驚)) 第三幕の前奏曲と第四幕の前奏曲、闘牛士。 あともう一個あったんですけど忘れちぁいました。。。(゜゜;) 一年生のオーボエの子がうまいっっ(^▽^喜) 今年の文化祭も頑張…

寂しさの授業 伏見憲明

生き方について書いてある本で、 自分がどれほど恵まれているのかが、 実感出来る、実感しやすい本だと思います 変わった本ですがなるほどな〜と思える部分がたくさんありました 読書感想 自分が生きられる場所。 エェー生きられない場所があんの?! って感…

のだめ最新刊欲しい〜!!

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/11メディア: コミック購入: 19人 クリック: 130回この商品を含むブログ (334件) を見る↑のだめ最新刊キターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

YUIのCD欲しい〜!!

SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (36件) を見る

KUMON

←こんな感じ♪ヵナ? 今日くもん↑↑に行ってきました☆英語教材のG1が終了! G2に入り新しいCD貰ってウキウキです♪ 明日からまた頑張ってみよヵナ☆★☆

ディズニーonアイス

ディズニーonアイスに妹とお母さんとお父さんで行ってる間、 あたしと弟はお留守番。。。 4時半に3人とも汗だくで帰ってきて、 妹は、楽しかった♪で上機嫌↑ 親はしんどーいってへばってました。。。笑))

オール1の落ちこぼれ、教師になる 宮本延春 

小学校でいじめにあい、学校が嫌いになり、 中学校でオール1の成績表を貰う。 中学校卒業の学力は漢字は自分の名前しか書けず、 数学は九九が2の段まで。 英語の単語はBOOKしか知らない落ちこぼれが歩んだ人生が書いてある本です。 この本の感想文 ア…

ぴあの♪

←初お絵かき☆ 今日は夏休みの宿題を全部終らせて、 ピアノに行った。。。 メキメキと上達?してて??いい感じ??? 明日も頑張る。。。 iknowも頑張ったし。。。うん♪ 眠いし,,,寝ます〜オヤスミなさい〜

ポニョ♪

ちわww 今日は京都市立音楽高校の中学生向きレッスンを受けた後、 『崖の上のポニョ』を見てきました☆ 京都市立音楽高校の中学生向きレッスンは、 将来受験したいと思ってるので。。。 行ってきました。。。とても勉強になり、楽しかったです♪ 頑張ります(V3V*)…